SSブログ

清里フィールドバレエ [アズキ]

今年で20周年を迎える「清里フィールドバレエ」が
山梨県清里の「萌木の村」で7月27日よりはじまりました。
(8月9日まで)

アズキが通っているバレエ教室も主宰しているので、
遅ればせながらコマーシャル~

今年の演目は「くるみ割り人形」、「白鳥の湖」、「タチヤーナ」

お天気に泣くこともありますが、森の中。。。真っ暗な夜。。。
上をみあげれば文字通り満点の星空です!
八ヶ岳の雄大な自然を背景に演じられるバレエはとても幻想的ですよ!

清里の夏のイベント、開演時間が8時からと結構遅いので
お近くの方はよかったらいらっしゃいませんか??

>>清里フィールドバレエ公式サイト
http://www.moeginomura.co.jp/FB/

nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 24

k-sakamama

こんにちは~
フィールドバレエって初めて聞きます。
森の中でやると幻想的でしょうね。
機会があれば見てみたいです。
何年か後には、アズキちゃんも出演かな?
可愛いチュチュですね。ひょっとして手作りですか?
よく似合って嬉しそう~
バレエが大好きってお顔!! 可愛いです。

by k-sakamama (2009-07-31 16:24) 

koyuri

満点の星空の下でバレエ観るなんて、なかなかないよね。
思い出に残りそうでいいなぁ。
私は幼稚園のとき、おゆうぎ会で、タヌキのバレリーナ役になったことがあるのを思い出しました!!!
by koyuri (2009-07-31 18:13) 

acha

バレエ姿がとってもキュート~(*^▽^*)
by acha (2009-07-31 20:51) 

りょお

へぇぇ、屋外でのバレエですか~。
すごくステキですね(≧▽≦)
いつか、そのステージで華麗に舞うアズキちゃんの姿が見られる日が待ち遠しいですね。
最後の写真、ドレスがよく似合って、いい笑顔w
by りょお (2009-07-31 22:20) 

tamaki

あずきちゃんのチュチュ姿と笑顔が
メッチャ可愛い~~(#^.^#)

by tamaki (2009-08-01 00:12) 

げこ

あずきちゃん!すんごいカワイイ~~♡
私が子供の時バレエ習っているお友達がいて憧れでしたよ^^
私も習いたくって母親にお願いしたんだけど・・・
「民謡習ってるでしょ!」と軽く却下されました。
民謡習っている小学生。なかなかいませんよね^^;
 清里でやるんですね。一度行ってみたい場所です♪頑張ってね~。
by げこ (2009-08-01 00:45) 

りんご

アズキちゃん嬉しそうですね~♪かわいい!
お外でバレエなんて素敵ですね(^_-)-☆
by りんご (2009-08-01 05:01) 

pom-mama

アズキちゃんバレエ習っていたのですねー。
なんともカワイイ姿です。
きっとのんのんちゃんも習いたいって言い出しそうですよね。

by pom-mama (2009-08-01 06:48) 

るぴまろん

アズキちゃん、目がきらきらしてますね~!!♪
バレエ大好きなんだろーなあ!!
私も小さいときは、あのフワフワのチュチュが着たくて
バレエ習いたくてしょうがなかったなあ、って思い出しました。
その思いが捨てられず、社会人デビューしましたが、今はすっかりです・・・
小さい頃からバレエを習っている子は姿勢がよいのですぐわかりますよね!!アズキちゃんも素敵なレディーになるんだろうな。楽しみっ!!♪
by るぴまろん (2009-08-01 22:55) 

ゆきトトロ

k-sakamamaさん♪
霧がライトに照らされて…
本当に幻想的ですよ~
おとぎ話の中にいるみたいに感じます♡
機会があれば是非!
コンサートはいかがでした~??
今はきっと余韻に浸られているところですね~(笑)
by ゆきトトロ (2009-08-02 17:16) 

ゆきトトロ

koyuriさん♪
タヌキのバレリーナ!!!
どんなお話なのか気になって眠れない~(笑)
koyuriさん、自らセレクトしたのかしら?
聞きたいことがつきません~(笑)
by ゆきトトロ (2009-08-02 17:20) 

ゆきトトロ

achaさん♪
ありがとうございます~
この姿見たくて行ってます~(笑)
by ゆきトトロ (2009-08-02 17:34) 

ゆきトトロ

りょおさん♪
一応、小1からは参加できるのですが、
そのころには意思が出てくるのでしょうから
続けているかしら~??
こちらは、妄想始まってます~(笑)
by ゆきトトロ (2009-08-02 17:37) 

ゆきトトロ

tamakiさん♪
ありがとうございます~!
親バカにおつきあいいただいて、感謝です♡
by ゆきトトロ (2009-08-02 17:39) 

ゆきトトロ

げこさん♪
民謡ですか~!渋いですね~♡
また、私の辞書にげこさんの新しい魅力が
増えました(笑)
清里、いいところなので是非!
by ゆきトトロ (2009-08-02 17:42) 

ゆきトトロ

りんごさん♪
バレエ姿かわいくって、親の方が喜んでます…(^^;;
りんごさんもおとぽんちゃんにレオタード着せたら、
きっと入会しちゃいますよ(笑)
by ゆきトトロ (2009-08-02 17:48) 

ゆきトトロ

pom-mamaさん♪
そうですね~
きっと言い出しそう~
下の子は自分の意志というより、
上の子の真似から入るのでしょうね(^^)
by ゆきトトロ (2009-08-02 17:51) 

ゆきトトロ

るぴまろんさん♪
姿勢は本当にきれいですよね。
それだけでも身についてくれたらなぁ…
るぴまろんさんもバレエやっていたのですね~
私も子どもの頃、バレエを習っていたので
社会人デビューをしようと思ったけど、
なんせ身体が硬くて~!!!
思いばかりが褪せていきます…(^^;;
だから、行動に移されるところが尊敬です!
by ゆきトトロ (2009-08-02 18:01) 

GRACE

いいなぁ~女の子にバレエを習わせるのって憧れます☆
たまらなくいい笑顔してますねっ♪
by GRACE (2009-08-07 20:03) 

スタービーチ

今度のスタービーチはここがスゴイ!モバイルだけじゃなくPCでも簡単に相手を探せる!新しいスタービーチは出会いの確率がグンとUP☆
by スタービーチ (2010-02-08 08:29) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-23 07:37) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 07:03) 

セレブラブ

セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブラブ (2010-03-25 11:27) 

モバゲー

モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
by モバゲー (2010-10-24 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸ごとかぼちゃバジルソース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。