SSブログ

四つ葉のクローバー [アズキ]

四つ葉.jpg

朝の散歩の帰り道、ふと家の脇を見るといつもは気づかないのに、
四つ葉のクローバーが!
そんな小さなことでも1日が幸せに感じられるのに、
しかも群生~!!

アズキと一生懸命探すと五つ葉も含めて18本もありました(^^)
18日はアズキの4歳のお誕生日♡

神様からのプレゼント??
もしかして、亡くなった母から??…

と拡大解釈して(笑)当日を迎えたいと思います。

しあわせがいっぱいな4歳でありますように♡

nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 25

お茶屋

おぉ!
これはすばらしいですね☆
一足早いですが・・・
4歳のお誕生日、おめでとうございます!
by お茶屋 (2009-06-16 18:08) 

miopapa

アズキちゃん
 お誕生日 おめでとう!

  自然の中に、自然が生み出した
   私たちの心を豊かにしてくれる贈り物っていっぱいある気が ・ ・ ・
  そして、それらに目が向く優しさが身に付いていることに
   感謝、かんしゃですね ・ ・ ・
by miopapa (2009-06-16 18:35) 

acha

アズキちゃん、お誕生日おめでとう☆
ゆきトトロさんも、ママになった日おめでとうございます^^
18日、私と一日違いです♪
お互い楽しい誕生日になりますように♪
by acha (2009-06-16 21:49) 

りょお

すごーい!
うちも、近所の公園で旦那様がよく探しています(^^)
今までで、5本くらい見つかりましたが、18本とはすごいですね~。
きっと、お母様からのプレゼントですよ~。
幸せいっぱいで、うれしいプレゼントですねw
by りょお (2009-06-16 22:44) 

りんご

群生とはスゴいですね!
アズキちゃんのお誕生日会はどんな感じになるのか、
楽しみです^^。セルフプロデュースかな(笑)??
素敵な1日になりますように・・・❤
by りんご (2009-06-17 02:45) 

ぴーすけ君

アズキちゃん、お誕生日おめでとう☆

by ぴーすけ君 (2009-06-17 08:25) 

GRACE

そりゃあ誕生日プレゼントに違いないですよ!!!
いいお誕生日になったらいいですね☆
今度はどんなお祝いをするのかなぁ???楽しみ!

by GRACE (2009-06-17 13:32) 

ゆきトトロ

お茶屋さん♪
早くもお祝いコメントありがとうございま~す☆
by ゆきトトロ (2009-06-17 20:43) 

ゆきトトロ

モカさん♪
はじめまして☆
nice!ありがとうございました(^^)/

by ゆきトトロ (2009-06-17 20:48) 

ゆきトトロ

Mineosaurus さん♪
nice!ありがとうございました(^^)/

by ゆきトトロ (2009-06-17 20:49) 

ゆきトトロ

miopapaさん♪
本当に今回は引き込まれるように
見つけました。
自然からの贈り物、気づける自分でいたいです。
いつも素敵なコメントをありがとうございます☆

by ゆきトトロ (2009-06-17 20:59) 

ゆきトトロ

achaさん♪
お誕生日おめでとうございます~(^^)
1日違いだなんて、嬉しいなぁ~!
素敵なお誕生日&素晴らしい1年となりますように♡

by ゆきトトロ (2009-06-17 21:00) 

ゆきトトロ

りょおさん♪
私もちょこちょこ見つけてましたが、
こんなに一度に見つけたのは初めてです☆
聞く話によると、五つ葉は金運UPだそうで!
母はうちの財政のことも心配してくれたのかしら(笑)

by ゆきトトロ (2009-06-17 21:08) 

ゆきトトロ

りんごさん♪
さすが!りんごさん☆スルドイ~!
ドレスからケーキからおかぁちゃん大変です(^^;;
明日、東京へ一緒に生地を買いに行く予定。
間に合わなかったけど、がんばります~!
by ゆきトトロ (2009-06-17 21:12) 

ゆきトトロ

ぴーすけさん♪
ありがとうございます~(^^)
いつも一緒にブログ&ぴーちゃん拝見してます☆
by ゆきトトロ (2009-06-17 21:17) 

ゆきトトロ

GRACEさん♪
プレゼント!って思うと幸せなので、
そう思うことにします~
お誕生日、子供にとっては特別楽しみなので
かぁちゃん、ガンバロ~!

by ゆきトトロ (2009-06-17 21:43) 

ゆきトトロ

キラキラさん♪
nice!ありがとうございました(^^)/
おかえりなさ~い♪
by ゆきトトロ (2009-06-17 21:50) 

ゆきトトロ

マロンさん♪
nice!ありがとうございました(^^)/
お身体はいかがですか~??
by ゆきトトロ (2009-06-17 21:50) 

みなこ

いよいよ明日はあずきちゃんの4歳のお誕生日ですねー。
どんなお誕生日を迎えられるのでしょうか?
うちは、今年は運よく日曜日です。
父の日でもあるので家族揃ってお祝いできそうです。

四つ葉のクローバーって、見てるだけで幸せな気分になれますよね。
しかも5つ場も含めて18本なんてっ!!!
これからも、幸せいっぱい♡な感じですね。

レインコート、とても可愛いですね。
しかも手作りなんてすごーい。
by みなこ (2009-06-17 22:29) 

るぴまろん

アズキちゃん!4歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な一年でありますように!♪
四葉のクローバー、きっとお母様からのプレゼントだと思います!
空の上から祝福してくださってますね!
今頃、素敵なお誕生日をすごされてるのだろ~な~
勝手に想像して、幸せな気持ちになってます(笑)
by るぴまろん (2009-06-18 12:09) 

k-sakamama

いつも遅くてすみません。
アズキちゃん、お誕生日おめでとう!!
四つばのクロバーもお祝いしてくれてますね。^^
神様を含めてみんなが守ってくださっているんでしょうね。
ほのぼのした記事で幸せいっぱい!!
幸せのおすそわけ頂いて帰ります~^^
by k-sakamama (2009-06-20 15:15) 

ゆきトトロ

みなこさん♪
お嬢さんもお誕生日ですね♡
おめでとうございます~!
家族揃ってのお祝いは何より!!!
きっと幸せを感じてくれたでしょうね♡
おばちゃんからもお祝いをお伝えくださいね~(^^)
by ゆきトトロ (2009-06-22 15:10) 

ゆきトトロ

るぴまろんさん♪
母から…と言ってくださってありがとう~!
お誕生日、いくつになっても大切にしたいですね。
るぴまろんさん家のように~(^^)/
by ゆきトトロ (2009-06-22 15:15) 

ゆきトトロ

k-sakamama さん♪
いつもやさいしいコメントありがとう~!!
四つ葉のクローバー、お送りしたいくらいです(^^)
体調、少しよくなられたようで、嬉しいです♡
by ゆきトトロ (2009-06-22 15:20) 

ゆきトトロ

サチさん♪
nice!ありがとうございました(^^)/
お身体はいかがですか~??
来てくださってありがとうございます☆

by ゆきトトロ (2009-06-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。