SSブログ

ありがとうございました~☆アズキより [アズキ]

お礼2.JPG

今日は梅雨らしい日ですが、今年は晴れ間も多く、
元気いっぱいの子どもたちと一緒に日に日に真っ黒になっている私です(^^;;
少し自分で遊べるようにもなったけど、「見て~!見て~!」があるので、
ほとんど自分の時間もなく、パソコンに向かう時間もなかなか…[たらーっ(汗)]
隙間時間をうまく使わないと…と頭を悩ませている毎日です。

さて、さて、今日はどうしてもお礼の気持ちを込めて
アズキと記事を書きたくて!

ブログで仲良くさせていただいているGRACEさんからアズキに
贈り物をいただきました~(^^)

お礼3.JPG

和菓子に目のないアズキ…包みを開けるなり
「食べていい~??」
そして、1ついただいた後…
「もう1つ食べていい~??」
甘さ控えめで上品なお菓子にとっても感動していたようです!

バタバタしているのが日常の日々、「おいしいね♡」と一緒にいただく…
そんなひとときも贈っていただ気がしています。
美味しくって、楽しい時間を過ごさせていただき、心から感謝です。


アズキに「おいしかったね!どうしようか~?」と聞くと、
最近少し字を覚え始めたアズキ…
「ありがとうクッキーを焼こう~!」ということになり、
早速!

お礼1.JPG
「り」と「と」はアズキ作!

GRACEさん、どうもありがとうございました(^^)
近かったらお届けしたい気持ちです。

nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 27

お茶屋

graceさんのセレクトは
ホントすばらしいですよね☆
by お茶屋 (2009-07-02 11:47) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 11:58) 

ゆきトトロ

お茶屋さん♪
GRACEさんセレクト、お育ちが感じられちゃいますよね☆
これでお茶屋さんのお茶があれば最高でした!
by ゆきトトロ (2009-07-02 15:37) 

りんご

いいお話ですね~♪
ありがとうクッキーかわいい!
GRACEさんも見て喜んでくれるはずです(^^)v
by りんご (2009-07-02 15:41) 

ゆきトトロ

aosima0714さん♪
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします☆
by ゆきトトロ (2009-07-02 15:56) 

ゆきトトロ

ぴーすけさん♪
nice!ありがとうございました(^^)/
by ゆきトトロ (2009-07-02 16:04) 

ゆきトトロ

りんごさん♪
絵本の影響って本当に大きい~!
「クマくんのおめでとうクッキー」です(^^;
やりたい気持ちを大切にしたいですね~!

by ゆきトトロ (2009-07-02 16:07) 

GRACE

思わずケータイから(;^_^A

もう手紙でもメッセでもメールでも伝えたいことは伝えたので
今日はアズキちゃんにお礼だけ。

最後の一枚を見たら、も~う力んでキュっとなった口元から
一生懸命さがひしひしと感じられて
ホントうれしくなっちゃいました!

アズキちゃん、こちらこそどうもありがとう☆
ありがとうの気持ち、いっぱいもらったよ~♪
近々遊びに行くからね~!

by GRACE (2009-07-02 16:28) 

りょお

ありがとうクッキー、心がこもってますね~。
ちゃんとお礼ができるなんて、本当にいい子ですね。
一生懸命にクッキーを作る姿に、感動ですw
by りょお (2009-07-02 21:47) 

tamaki

凄く素敵~~(#^.^#)
心がこもってるのって温かい(-ω・。)ネー。+゚
by tamaki (2009-07-02 23:34) 

acha

気持ちが伝わる素敵なお礼ですね~^^

by acha (2009-07-03 00:50) 

pan-nohi

ステキなクッキーですね!
お友達もすてきですぅ~♪
あずきちゃんもいつみてもかわいいですね!
by pan-nohi (2009-07-03 11:13) 

ゆきトトロ

GRACEさん♪
何度言ってもいい足りませんが、
ありがとうございます~☆
あっという間になくなりました(^^;;
by ゆきトトロ (2009-07-03 12:39) 

ゆきトトロ

キラキラさん♪
nice!ありがとうございました(^^)/

by ゆきトトロ (2009-07-03 12:41) 

ゆきトトロ

Mineosaurus さん♪
nice!ありがとうございました(^^)/

by ゆきトトロ (2009-07-03 12:42) 

ゆきトトロ

りょおさん♪
食べるのはこっちなんですけどね…(^^;;;
相当、嬉しかったみたいです♡
by ゆきトトロ (2009-07-03 14:15) 

ゆきトトロ

花乃子さん♪
nice!ありがとうございました(^^)/

by ゆきトトロ (2009-07-03 14:18) 

ゆきトトロ

tamaki さん♪
子どもが思いを形にする姿、少し見習いたいなぁ…
と思いました~!
それだけ嬉しかったってことですよね(^^)
by ゆきトトロ (2009-07-03 14:20) 

ゆきトトロ

koyuriさん♪
nice!ありがとうございました(^^)/
体調はいかがですか~!
心配してますよ~!
by ゆきトトロ (2009-07-03 14:23) 

ゆきトトロ

acha さん♪
ありがとうございます~!
子どもが喜んでる姿、自分のことより嬉しいです(^^)

by ゆきトトロ (2009-07-03 14:25) 

ゆきトトロ

leaf さん♪
nice!ありがとうございました(^^)/

by ゆきトトロ (2009-07-03 14:29) 

ゆきトトロ

pan-nohiさん♪
ブログでお知り合いにならせていただいて、
子どもまで…とても不思議ですが、嬉しくて…
あっ!豆パン、失敗しました~!
by ゆきトトロ (2009-07-03 14:34) 

ゆきトトロ

miopapaさん♪
nice!ありがとうございました(^^)/


by ゆきトトロ (2009-07-03 14:34) 

pom-mama

アズキちゃんならではのナイスアイディアですね!

日ごろからお菓子作りのお手伝いをしたりえらいな~と関心しています。
本当に日常が子供を成長させていくものなんですね。

どんどん、アズキちゃんに挑戦させるゆきトトロさんも
素晴らしいです。

by pom-mama (2009-07-03 15:11) 

ゆきトトロ

pom-mamaさん♪
いえいえ、全く、絵本からの単純な発想です~(笑)
お手伝い、ぐちゃぐちゃだし、やらせるの勇気がいりますよね…
自分の修行のようでもあります…(^^;;
by ゆきトトロ (2009-07-04 17:10) 

ゆきトトロ

みこさん♪
nice!ありがとうございました(^^)/

by ゆきトトロ (2009-07-04 17:11) 

ゆきトトロ

シュークリーム姫さん♪
はじめまして♪
nice!ありがとうございました(^^)/

by ゆきトトロ (2009-07-04 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。