SSブログ

初雪と3歳5か月おめでとう! [アズキ]

昨日、八ヶ岳では初雪でした。
今朝は道が少し白かったです[雪]
寒かったですね・・・

さて、最近、主人の仕事が少し大変で、
土曜日も出勤だったりするので、
月誕生日会を早めにやりました。
といっても、23日に七五三&のんのんのハーフバースデーを
やるので、ささやかに・・・
本人のリクエストにより「カステラ」を焼きました。

カステラ.JPG

ぐりとぐらの影響です

カステラ2.JPG

たっぷり堪能しました[ハートたち(複数ハート)]

当日は「やま行きたぁ~い」という、リクエスト




近所の美し森に・・・

少し登るとすぐ見晴らしのいいところへ・・・

富士山.JPG

富士山~[exclamation]
やっぱり、見られると、その存在感[exclamation]
一瞬で気持ちが変わりますね

美し森(馬.JPG美し森(アイス.JPG

寒くてもソフトクリームは別~[ぴかぴか(新しい)]

このひと月、またまたお姉さんになりました。
もともと主張は強いのですが、、食べるものも着るものも
「〇〇したい!」という意思が強く・・・
記憶力もUP[exclamation]
すっかり頼りにしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

花乃子

カステラ、おいしそうですね(^-^*)
焼いてみたいと思っているのですが
難しそうで・・・。
焼きたてもおいしいのでしょうねぇ(^▽^)
by 花乃子 (2008-11-20 22:36) 

ゆきトトロ

ぴーすけ君さん♪
nice!ありがとうございました!
by ゆきトトロ (2008-11-22 12:19) 

ゆきトトロ

花乃子さん♪
焼きたておいしそうでしょう?
でも、実は翌日以降の方が
味がなじんでおいしんですよ♪
待ちきれないですが(^^;
by ゆきトトロ (2008-11-22 12:26) 

ゆきトトロ

マロンさん♪
nice!ありがとうございました!

by ゆきトトロ (2008-11-22 12:28) 

ゆきトトロ

miopapaさん♪
nice!ありがとうございました!

by ゆきトトロ (2008-11-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家七五三前のハプニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。