SSブログ

3歳4か月 おめでとう♪ [アズキ]

アズキの月誕生日会[晴れ]パパが仕事で土日出勤もあったりで、
延び延びになっていました・・・

最近は少し「おねえちゃん」を意識しはじめたかな・・・
お風呂でのんのんの身体を洗ってあげたり、
本を読んでいてあげてたり・・・
ん?
それが、すらすらと読めているのですよ[ぴかぴか(新しい)]

まだ字が読めるわけではありません。
すっかり暗記しているのです[exclamation×2]
あらためて、子供の集中力ってすごいなぁ・・・って思いました。

あとは、料理[exclamation]
なんでもやりたがる時期ですが、
やはり、食べることが大好きな大食い娘なので・・・
一緒に、お菓子を含めて毎日のコニュニケーションになっています。
つまみ食いが多いけど[あせあせ(飛び散る汗)]

寧音(めがね).JPG


この笑顔、ずっと続きますように[ぴかぴか(新しい)]


さて、さて、今月のケーキは・・・
渋皮煮ケーキ.JPG

先日の渋皮煮をケーキにしました。
デコレーション失敗したので、恥ずかしいのでこちらに・・・
写真もちっちゃくです!
しかも、既にケーキカットした後だし・・・
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ゆきトトロ

takemovies さん
nice! ありがとうございました!
by ゆきトトロ (2008-10-31 20:30) 

ぴーすけ君

美味しそうなケーキ♪
秋のケーキですね(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-10-31 21:08) 

りんご

すごい!3歳で月誕生日会してあげてるんですね~♪
1歳になったら終了かな?と考えていました。
アズキちゃんは幸せ者ですね*^^*
by りんご (2008-11-01 04:33) 

ゆきトトロ

ぴーすけ君 さん♪
秋のケーキ、止まらなくなっています(^^;
自分で作ると、クリームも食べながら増量して・・・
危険です!
by ゆきトトロ (2008-11-02 10:17) 

ゆきトトロ

りんごさん♪
こちらも便乗しておいしいものを食べてます!
いつまで続くのかしら・・・

by ゆきトトロ (2008-11-02 10:20) 

paris

アズキお嬢さん可愛らしいですね!
やっぱりうちも姉妹が欲しいなと思う今日この頃です。
これからもゆきトトロさんのブログを参考にさせてもらいます♪
by paris (2008-11-02 18:16) 

ゆきトトロ

岸田法眼 さん♪
nice! ありがとうございます!

by ゆきトトロ (2008-11-03 12:06) 

ゆきトトロ

paris さん「♪
私も妹と2人姉妹ですが、同性だと年とってからが、
いいですよね~。母に感謝しています♪
でも、子供はかわいいので、どちらでもいいんですけど・・・
by ゆきトトロ (2008-11-03 12:09) 

ゆきトトロ

の さん♪
nice! ありがとうございます!

by ゆきトトロ (2008-11-03 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。