SSブログ

バスタイム2 [手づくり]

バスボム.JPG

お風呂を嫌がるときの秘密兵器!バスボムです!

最初はいただいたもので楽しんでいましたが、
結構いいお値段するので~(^^;;
普段使いのバスボムは作っています(^^)

でも、失敗は数知れず…

乾燥させている間にシュワシュワ~・モッコモコ~
発泡しちゃってガッカリ



そ・こ・で
水分がたぶん原因だと思うので、水分を極力減らしたレシピです!
完成前に発泡しないはず!です(たぶん…)


材料

重曹・・・150g

クエン酸・・・90g

天然塩・・・50g

お好みのオイルorグリセリン・・・小さじ1~1.5


作り方

① ジップロック(ビニール袋でも!)に重曹、クエン酸、天然塩を入れよく混ぜ合わす。

② ①にオイルかグリセリンを加え、塊を潰しながら全体に混ぜ合わす。

③ 型にしっかりと押し込める。

④ 型から外し、バスボムの表面が固くなったら密閉できる容器やビニールなどに入れ保管。


今回はアルミのマドレーヌ型を使用しましたが、
シリコンの方が使い勝手がいいですね!

多めに作っておき、精油は使用時にその時の気分で使っています!
入浴後は天然塩とオイルのお陰でカラダはポカポカ~
お肌しっとりです ♡


nice!(19)  コメント(102)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 102

りょお

へえええ、こんな方法もあるんですね~。
合成モノを使ってなくて、本当にお肌に良さそうですねw
ステキ(^^)
貝の形もおしゃれでいいですね~。
色も綺麗。
紫の色は、何で出してるんですか?

前記事のクリームですが、会員制の通販なんですよ~。
お会いできる機会があればいいのに(>_<)
by りょお (2010-01-28 23:51) 

げこ

すっかりご無沙汰ですみません^^;覚えていますか(笑)!?
入浴剤も手作り出来るんですね。
先日重曹買ったばかりで(お掃除用に)たくさんあるのからやってみようなぁ。
手作りって楽しいですね~!
by げこ (2010-01-29 01:48) 

りんご

何が入っているか分かれば安心して使えますね^^。
貝の形もかわいいし、子どもたちも喜びますね!
一石三鳥ですね(^^)b
作っちゃうところがスゴいです!!


by りんご (2010-01-29 04:15) 

サチ

すごいですね~自分で作れちゃうなんて^^
プレゼントにもいいですね。
by サチ (2010-01-29 08:39) 

miopapa

手作りの
ビーナスの絵のような
こんなに可愛い貝の形してたら
お風呂にはいるのも楽しいだろうなぁーーーーー
by miopapa (2010-01-29 14:02) 

ぱんの日

手作りなんですね!!
すご~い、こんな風に作るんだぁって参考になりました♪
形もかわいいですね!
by ぱんの日 (2010-01-29 16:00) 

pom-mama

シュワシュワ~っとお風呂の中で溶けていくのが面白くて
子どもたちもこれなら喜んでお風呂に入りますね♪
しかし、手作りなんてさすがです~!!
by pom-mama (2010-01-30 16:32) 

koyuri

御無沙汰でーす。
すごーい。 こんなものまで作れちゃうんだね~。
私が作るなら、かんきつ系の香りかな???

by koyuri (2010-02-05 18:34) 

るぴまろん

入浴剤まで手作りなんて、さすがゆきトトロさん!!
素敵です!!
昔、テレビで観た“大草原の小さな家”の家族を思い出しました。大好きなドラマです。知ってるかなあ。。。
by るぴまろん (2010-02-07 22:27) 

cacocoa

手づくりでできるなんて・・・!
好きな香りで作れるって嬉しいですね♪
by cacocoa (2010-02-08 15:29) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/9q209lg/
by ぴろゆき (2010-02-24 14:33) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/n4rdqoa/
by ぴろゆき (2010-02-24 14:33) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/m0m0orc/
by 井上なおゆき (2010-03-06 02:22) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/aj-8b5u/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 19:35) 

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/x9qj-ca/
by ベアベア (2010-04-11 08:25) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/c9xdisq/
by ドンパッチ (2010-04-16 20:44) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/8-g8u70/
by 無職の帝王 (2010-04-30 19:12) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/w3pcjjq/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 17:26) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/btyvyu9/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 18:36) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/3l-14iw/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 03:31) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://IMAgEofF.nET/kx/xnwlqu2
by パピー星人 (2010-05-23 10:23) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/6k5dz3q/
by ホジホジくん (2010-05-29 23:18) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/lm6l52q/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 01:57) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/2lx6k-8/
by 鉄っちゃん (2010-06-11 23:14) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/8zv1z0n
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-17 13:49) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/1vaopkj/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 20:33) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/mdo33ub/
by まさひろ (2010-06-25 21:08) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/ikkxhp0/
by ペムペム (2010-07-01 20:35) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/h0r1iax/
by タランティーノ (2010-07-15 00:03) 

TIGER

navitime.me/ent/u0xu8f6/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-16 12:03) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/tb4ouqo/
by ぬらりひょん (2010-07-20 23:59) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/qsvw586/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 13:21) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/gnu22rm/
by まら岡さん (2010-08-03 01:28) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/rtnjmsg/
by タマデカ親父 (2010-08-09 01:15) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/8yo7932/
by タマデカ親父 (2010-08-09 01:16) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://RAmeeE.Com/entry/8ye0vn2
by kamei (2010-08-13 17:38) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/5o9co6v/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-13 20:59) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます☆彡
by ぴーすけ君 (2010-08-17 16:05) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/-yt3649/
by 岩男 (2010-08-29 09:57) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8ccrqvq/
by シンジ (2010-09-04 08:34) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/taqjn0l/
by Gはみちん (2010-09-12 03:37) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/ge1hjg9/
by コキコッキー (2010-09-19 11:47) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/2loiiyi/
by コキコッキー (2010-09-19 11:48) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qhuxx5m.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 23:16) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://pgtq1s7.ZET.g-kiLLing.NEt/
by マイルド (2010-10-08 18:09) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/3y2k9ar/
by Mたろう (2010-10-10 02:48) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/a7-xfp6/
by ぺんたごん (2010-10-17 02:39) 

k-sakamama

ご無沙汰しております。
元気でお過ごしかしら?
早いもので10月の半ばになりましたね。
温度の変化が激しいから、風邪をひかないようにしてくださいね。
ブログでお会いできる日を楽しみにしてますよ~^^

by k-sakamama (2010-10-18 19:39) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/fx8nbgj/
by 溜め五郎 (2010-10-24 10:21) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/qtu8x7j/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 20:15) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 10:59) 

なかあき

ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww

by なかあき (2010-11-06 22:38) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://319i1ws.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 02:46) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://wlsaed3.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 02:46) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/mxgas29/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 11:22) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/cwiqh3b/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 11:22) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/77whfex/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 09:14) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/fh5kvq8/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 04:18) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/no9e1dw/
by モンゴリアン (2010-11-28 09:13) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://k7t8d0s.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 00:41) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/3zt462c/
by 岸本卓也 (2010-12-04 00:59) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://j69sgk4.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 23:20) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://9kzk4gs.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 20:03) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://48u4sdu.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 03:34) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://yn48ga4.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 03:35) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://je4lgmo.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 06:01) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 10:00) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ckshmtt.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 10:38) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qghsk7a.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 17:14) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://17hfffv.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 22:22) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://xhj-qvo.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 03:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sdogck5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 11:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rzurxvm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 18:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jchqnjh.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 04:53) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://2yrbaz3.book.otherface.info/2yrbaz3/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 07:28) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://loon35-.lady.kim-yona.info/loon35-/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 17:41) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://rhdu8c3.up.tokyo-electron.info/rhdu8c3/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:13) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://tb4ulkz.otakara.sex-nhk.info/tb4ulkz/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:59) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://rn461gf.vocaloid.hatsune-miku.mobi/rn461gf/
by がんもどき (2011-05-21 19:02) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://yfx-ugt.seven.taspo-news.info/yfx-ugt/
by へらちゅう (2011-05-28 02:13) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ktab57k.rply.kakusan-twitter.net/ktab57k/
by にゃん子 (2011-06-02 06:21) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://ip8xlb-.69.rock-on-rock.net/ip8xlb-/
by たけのこ (2011-06-10 07:28) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://knneexq.se.x-18.net/knneexq/
by チュッパプス (2011-06-14 19:29) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://sq-ias0.R18.windows-vs-apple.info/sq-ias0/
by がっちゃん (2011-06-18 10:23) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 13:31) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7-igac5.deep.monju.me/7-igac5/
by エスペラント (2011-06-25 02:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://zbo34fs.movie.you-stream.net/zbo34fs/
by メタルボリック (2011-07-01 22:41) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://6uszkcn.www.s-a-c.org/6uszkcn/
by めたぼ (2011-07-15 16:33) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://yovmnoy.www.varginia-sex.org/yovmnoy/
by 未経験 (2011-08-06 02:33) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://vbgizzz.bb.koshien.biz/vbgizzz/
by 中毒 (2011-08-13 15:46) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ioow48m.experia.varginia-sex.info/ioow48m/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e5ju246.ato.zetto.org/e5ju246/
by マッコリ (2011-08-19 21:12) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ik8tetd.sony.ga-me-hard.com/ik8tetd/
by ケイコ (2011-09-03 15:56) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-0sah1z.www.bio-rizm.net/-0sah1z/
by ハナ (2011-09-11 01:24) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://-v-1vpm.au.i5phone.net/-v-1vpm/
by 山岡太郎 (2011-09-23 21:46) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://xrx160m.www.eutous.me/xrx160m/
by ゆーか (2011-10-02 10:45) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://sve2z0r.o.systemh.me/sve2z0r/
by とっとと (2011-10-09 00:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://srzf2m9.ip.au-vs-softbank.com/srzf2m9/
by 機械音痴 (2011-10-16 00:06) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://tzs8y97.apple.i4second.com/tzs8y97/
by スティーブ (2011-10-23 00:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://63fjowf.w.domedome.net/63fjowf/
by キツネ (2011-10-30 08:59) 

グリー

グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
by グリー (2011-12-20 17:22) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスタイム1|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。