SSブログ

joyeux noel [記念の日]

今日はクリスマス・イヴですね~
ご無沙汰しています…(^^;;

昨年とあまり変わりない気もするのですが、
今年もリースを作りました。

Xmas2009.JPG



家の中は我が家のもみの木のひと枝を
飾りつけました。

xmas2009②.JPG   


オーナメントは毎年毎年増やしていく楽しみを一緒に
1つずつ、好きな物を選びました。

今年はトナカイさんとバレリーナ。。。

xmas2009③.JPG

今年も我が家は昨日ささやかにお祝いしました。

今年は寒い日もありますがまだ積もることなく、
クリスマスを迎えました。

来年は私の仕事のことや子供のこともいろいろと。。。
私の長かった夏休みのような夢のような時間も終わり、
世田谷に帰るかもしれません。。。


みなさんにステキな夜がに訪れますように。

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

お茶屋

よいクリスマスタイムを・・・☆
by お茶屋 (2009-12-24 18:40) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしください(。^ω^。)

東京に帰ることになりそうなのかな・・・。
ちょっと残念な気がしちゃいますね。
by ぴーすけ君 (2009-12-24 20:27) 

りんご

お久しぶりです!おかえりなさい~♪
来年のことでお忙しかったのでしょうか??
お変わりないかしらと思っていました^^。
いろいろ思うところもおありかと思いますが、
ご家族にとって、前向きな結論になるといいですね(^^)b
いつもながら手作り、素敵です*^-^*
by りんご (2009-12-24 21:40) 

Mineosaurus

お久しぶりでした。あずきちゃん育ちましたね。
ボクの娘達があずきちゃんの年頃はピアノでした。本人が楽しくてやっている間は続けさせようと思って、やれドレスだ靴だと騒いでいましたね。
いまはクラシックなんて弾くこともないですね。
以来ボクの仕事部屋のピアノは時折ボクが触る程度で長く調律しないまま本棚のようになってしまいました。
by Mineosaurus (2009-12-24 22:13) 

の

リースもツリーもそれにケーキですかァ~(^^)v
楽しいクリスマスだったでしょう~♫

ウチは質素なイブでしたデスゥ☜(・・;)。。。

by (2009-12-25 15:14) 

みなこ

MerryChristmas☆
素敵なクリスマスだったようですね。

来年はお山の生活が終わってしまうのですかー???
うーん、さみしいですね。。。
ご近所さんではなくてもとても近い感じがしていたので・・・
by みなこ (2009-12-26 19:36) 

りょお

素敵なクリスマスでしたね~。
充実した毎日を送られていることと思っていました。
東京に戻ることになりそうなのかな?
どちらにしても、前向きな結論に達することができますようにw
ケーキの上のサンタさんのように、毎日笑って過ごしたいですね。
本当は、家族がみんな揃っていれば、
住むところなんて大した問題じゃないかもしれませんね。
なんて、簡単に言ってしまってスミマセン。
by りょお (2009-12-28 23:28) 

GRACE

ゆきトトロさんお久しぶりです♪
やまのクリスマス、とーってもあったかくて手作り感が満載で
家族の愛情を再確認できるひとときだったんだろなぁ~
2009年も残すところあとわずか。
ご家族にとって素晴らしい新年が訪れますように☆GRACE

by GRACE (2009-12-29 12:20) 

花乃子

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします(=^人^=)
by 花乃子 (2010-01-01 21:48) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねぇ~(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-01-02 13:51) 

サチ

あけましておめでとうございます♪
今年 もよろしくお願いします(^^*)

by サチ (2010-01-02 18:34) 

ゆきトトロ

コメントありがとうございました。
レスもできずにごめんなさいぃぃぃ・・・
新年のご挨拶もママならず相変わらず、バタバタですが、
今年もどうぞよろしくお願いします☆
by ゆきトトロ (2010-01-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。