SSブログ

発表会 [アズキ]

発表会.jpg

日曜日にアズキのバレエの発表会がありました。
親は緊張してて、食事ものどを通らないほどなのに、
本人は「楽しかった~!また、発表会したい~!(客席の)パパとのんのんが見えたよ~」
と楽しかったようです。

この日のために、休日もレッスンをしていただき、
たくさんの先生方や想像以上のスタッフの方々のおかげで
楽しく踊ることができたことに、とても感謝しました。
物心がついて、違うことがやりたくなる日もくるかもしれませんが、
この姿が見られて、親としては忘れられない思いです。

発表会2.jpg

帰ったら、お祝いしようと張り切っていたのに、帰りの車で爆睡~zzz
朝まで眠りつづけ、次の日に仕切り直し~
ケーキを焼こうと、生クリームとか準備万全だったのに、
「あんみつと大福がいい~」と言われ(笑)、
あわてて、アンコを煮て~黒蜜を作って~
お餅は捏ねられないので(笑)白玉粉で、
即席でお祝いしました・・・(^^;;

発表会3.JPG

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

初雪2009.JPG
今朝、初雪でした!子供たちは大喜び~
朝ごはん前にひと遊びしました(^^)

明朝はしし座流星群がピークとか?願いごとができますように☆
nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 19

お茶屋

もう初雪とは!!
確かに今日は本当に寒いですよね><!
by お茶屋 (2009-11-17 18:46) 

ぴーすけ君

あずきちゃん、かわいい~~♪
子供の成長を見るのは、親としてはドキドキですが
楽しいでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2009-11-18 08:33) 

pom-mama

バレエの発表会、お疲れさまでした!
この日のためにずっとレッスン積んできたんですものね。
親の方が緊張してしまうというのもわかる気がします。
それにしても、ケーキよりもあんみつと大福の方がいいってあずきちゃんらしいですね☆
そちらはもう初雪ですか、きっと雪景色も素敵なんでしょうね。
by pom-mama (2009-11-18 13:54) 

まめ

素晴らしい!
ケーキからの切り替えの速さはすごいですね。
まめでは絶対無理っ
というか、作ろうという気力が・・・www
by まめ (2009-11-18 18:54) 

acha

かわいい~~☆
舞台から客席を観察できるなんて、将来大物ですね!
アズキちゃんにとっても、いい思い出になったんでしょうね~~♪
ほんとかわいい^^
おつかれさまでした^^
by acha (2009-11-18 22:34) 

りょお

あずきちゃん、かわいい~。
ステキなバレリーナですねw
本人にも親にも、いい思い出ができましたね。
このまま続けて、将来はバレリーナかな~?
それにしても、お祝いに和菓子なんて、シブイ(笑)
大好きな手作りお菓子で、ステキなお祝いになりましたね~。
ちゃんと手作りしちゃうゆきトトロさん、素晴らしいですw
by りょお (2009-11-19 00:26) 

ゆきトトロ

お茶屋さん♪
車で数百メートル下がったところでは雨でした…
標高は重要ですね(^^)
by ゆきトトロ (2009-11-19 15:41) 

ゆきトトロ

ぴーすけさん♪
ドキドキですよ~!
子供の試験の時なんかどうなってしまうのでしょう。。。(^^;;
想像しただけで胸が痛いです。
by ゆきトトロ (2009-11-19 15:58) 

ゆきトトロ

pom-mamaさん♪
本当にこの日のために、先生をはじめスタッフの方が
準備してくださったおかげです。
まだわからないかもしれませんが、少し肌で感じてくれたら…
って思いました(^^)

by ゆきトトロ (2009-11-19 16:07) 

ゆきトトロ

まめさん♪
買いだめしておく癖があって…
この時ばかりは助かりました(^^)
ダメにしてしまうことも多いのですが・・・(^^;;
by ゆきトトロ (2009-11-19 16:15) 

ゆきトトロ

achaさん♪
親の方が喜んでるお稽古なんですけど、
発表会、楽しかったみたいでよかったです!
毎日、衣装を着たがって困りますが…(^^;;
by ゆきトトロ (2009-11-19 16:32) 

ゆきトトロ

りょおさん♪
私も同じころバレエをやってましたが、
発表会のこと覚えてるので、いい思い出になってくれると
嬉しいです(^^)
将来~!バレエは体型もあるから…
足が短くて首がない我が子です~(^^;;
by ゆきトトロ (2009-11-19 16:38) 

koyuri

あずきちゃん、超美人サンだね~~~!!!
ケーキよりも和菓子を要求なんて、渋い。。。(笑)
もう初雪とのことだけど、風邪には気をつけてね。
by koyuri (2009-11-20 17:12) 

りんご

しし座流星群見れましたか?
あずきちゃん、とってもかわいい!
お姉さんの風格も漂っていますね^^。
ちゃんとお祝いしてあげるところがnice!です(^^)b
しかも即和菓子に変更できるとは・・・。スゴいです!
by りんご (2009-11-21 05:21) 

ゆきトトロ

koyuriさん♪
馬子にも衣装ってことで…
おやばかり喜んでマス~(^^;;
和菓子、私自身も大好きですが、
お腹の中にいたころよく食べてたからかな~

by ゆきトトロ (2009-11-21 18:19) 

ゆきトトロ

りんごさん♪
しし座流星群、残念ながら曇天で…
少ししか見られませんでした…
星降る空を想像しましたが、
結構、朝のランニングの時に流れ星に遭遇するので!
いつもとあまり変わらない感じでした(^^;;
速過ぎてお願いする時間もないし~

寒くなってきましたね~りんごさんもおとぽんちゃんも
お変わりないですか??
by ゆきトトロ (2009-11-21 18:27) 

GRACE

カ~ワ~イ~イ~☆
くりくりおめめがメイクでより一層パッチリに>m<
私も見たかったな♪
即席で和菓子が作れるゆきトトロさんがすごすぎます!!!!
by GRACE (2009-11-23 20:34) 

の

お!「可愛い」デスゥ~♪
流星群は曇りで見えませんでしたァ☜(・・;)。。。。
by (2009-11-25 13:05) 

るぴまろん

アズキちゃん、かわいすぎです~♪
アズキちゃん、私の中では勝手にピンクのイメージでしたが、赤もとってもお似合いですねっ!!
手作り和菓子もとっても美味しそう~
あんみつの中の白いものは、バラ型ですよね、すっごく綺麗♪
サスガゆきトトロさん!器用~!!
器も素敵ですね!大福がのっているお皿は、紙風船柄ですよね。私もいつか欲しいと思っているのです!!いいなあ。
by るぴまろん (2009-12-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。